最高で最強の関ジャニ∞ ゆるーく愛するエイターのブログです

関ジャニ∞をこよなく、ゆるーく愛するエイター

それぞれの今、始まるから。錦戸亮と5人の関ジャニ∞。

十五祭 オーラス最後に15→16to be continuedと映し出され会場はウォーとなってたけど、私はなーんか引っかかるものがあった。何年もオーラスに入っててこういう終わり方は今までなかったから。続くのはわかったけど、どういう続き?目に見えない漠然とした約…

GR8EST 福岡オーラス 遠征日記

台湾公演、無事終わりました。行けなくてちょっぴりさみしさを感じてたら、なんと京セラ追加公演決定のお知らせ もー、こういうとこ、押さえてくるからー嫌いになれないエイトさん(笑)さらに昨日はユニバのクリスマスアンバサダーに就任! もう次から次へと…

GR8EST 京セラ公演行ってきました!

8月25.26日京セラ公演、行ってきました。自分の備忘録として書いておこうと思います。 まずは、今回もなんと台風直撃・・・ 23日の公演が中止になってしまいました。8ESTの長居2日目も台風で中止になったんですよね~。入る予定だったから号泣したっけ…

GR8EST ナゴヤドーム 初日参戦。

ナゴヤドーム初日、行ってきました。その時のこと、メンバーの様子、自分の思いを忘れないためにも、備忘録として書いておきたいと思います。 名古屋初日、まだメンバーの緊張感が伝わってきました。 最初の曲、応答セヨの後、亮ちゃんから渋谷すばるファン…

いちエイターとして、この数週間を振り返って

ツアー初日開幕しましたね。 7月に入ってから毎日がエイトとエイターにとって、忘れることのできない日の連続です。少しは前を向けたかなと思っては、また泣き、また少し前を向く…の繰り返し。 4月、すばるの脱退会見があった時、ただただつらくて、悲しくて…